誕生日をスタートの『好機』に

今日11月23日(火)勤労感謝の日は48歳になる誕生日でした。祝日ということもあり、今年ものんびりと過ごせましたが、ある意味、「リセットの日」でもあり、目標も設定し直し、行動に移すのに絶好のチャンスでもあります。
そういうわけで、ノートとUSBメモリーを新たに一つずつ購入し、早速、すぐに達成したい目標とそのプラン、そして具体的な日々の行動をそれぞれに書き込みしました。
そのUSBメモリーを買うついでに足を向けたKidsコーナーにて視覚に入ってしまった(笑)
ガンプラ「裏方」系機体の二つを自分へのプレゼントとして、購入してしまいました。
実はこの「縁の下の力持ち」系を選んだのも、今回の目標達成ノウハウとの、ある種の「偶然の一致」のようなものがありまして、そのことについても、追々書かせていただきます。
f:id:pockkun:20151123225038j:image