今朝もありました、ちょっと『不思議体験』

今朝このブログを更新した直後のことです。いつも聴いているアプリの英語ニュースを聴こうとしたところ、そのアプリで選んでいない日本のラジオ放送が聴こえてきました。あわてて、開いているアプリを確認したのですが、やはりその英語ニュースのアプリしか開いていません。仕方なくそのアプリを閉じた後も、そのラジオ放送は聴こえてきます。もうひとつよく聴くアプリを開いてみたところ、その番組のひとつに受信中のサインが出ています。どうやら聴こえてくるのはその番組のようです。そのアプリを閉じることで、ようやくその放送は聴こえなくなりました。

実はその時、この出来事を記録しておくためにこのブログアプリで原稿を書いていたのですが、保存しようとしたら妙な画面になり、書いた文章がすべて消えてしまいました。

たんなるバクである可能性が高いのですが、昨日の体験の後、このようなことが続くとよけいに気になりました。

決してオカルトやスピリチャルなことを信じているわけではありませんが、

「二度ある事は三度ある」と言われます。

明日はどんな不思議なことが起こるのかな?と 

 興味津々になっています(笑)

f:id:pockkun:20160720215137j:image